15年振りに冷蔵庫を買い替えましたにっこり


買い替える前は冷蔵庫の狭さにイライラする時があったのですが、一回り大きいサイズになった途端スッカスカで料理やらない主婦みたいでなんか恥ずかちーって思っちゃいます。(別に誰に見せる訳でもないので関係ないのですが泣き笑い)



さてさて、早くもシーズン終わってしまった私…食べたいものを食べ飲みたい時に飲み…抜け殻のような生活を送っています昇天



そんな私ですが、新たな目標として急遽(思いつきかよw)富士五湖ウルトラなんぞにエントリーしてみました不安

ウルトラとか言ってしまいましたが、118とか100とかではなく…

62キロです飛び出すハート

42.195キロ以上走らない私ですが、この距離ならやってやらないことはないだろうと思いつきエントリー物申す

あまりペースとか上位目標とか言っちゃうと楽しめなくなってしまうので完走出来るように楽しめたらいいなぁと思ってますにっこり

お天気が良くなりますように(今からお願いしておくわ)

もちろんスピード練習も頑張ります…毎年の目標ですが、私にはスピードが足りない…ネガティブので本当は1番これを頑張りたいのです。。


まぁ、しばらくこのブログも更新しないかもですが、気ままに楽しく走っていけたらなぁと思っていますよだれ




ではではまた〜