なんだかウキウキワクワクするようなタイトルにしましたが…泣き笑い

そう、我が家にコロナがやって来てしまいましたガーン

持ち込んだのは上娘。

部活から帰ってくると喉が痛いとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ちょっとちょっとーーー

それはもしや今のご時世やっぱりコロナじゃないのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

熱計ってーー

37.0。。

うむ、やっぱりあ・や・し・い指差し

抗原検査は陰性。。

でも、やっぱりあ・や・し・い指差し指差し

即隔離しました昇天


翌日からはトークはLINE。娘にスマホを持たせるのをかなり渋った私ですが、LINEで話せて便利だった泣き笑い

熱計って!

38.9ネガティブ

検査は…


2本線初めて見たわw

こ、こ、これが噂の妖精オエー(T.M.Revolutionの曲が頭の中に流れる)


食事は3食ドアの前に置き、5日間ほど娘の姿を見ませんでした。

途中、喉の痛みから声が出ないと言って(書いて)ました。やっぱり高熱と喉の痛みが辛いみたいですね。。

娘を産んでから5日間も顔を見ないなんてこと無かったんじゃないかな泣き笑い

晴れて陰性になって会った時はなんだか感動しちゃった笑(生きてて良かった)


一番の濃厚接触者は私でしたが、他の家族も含めてみんな無事でしたほんわか


本当は週末に箱根温泉旅行を予定していましたが、仕方なくキャンセルに泣(おかねういたぜぃ)

まー、でも改めて健康って大切ですねおやすみ


あ、防府マラソンの総括…

次回にします煽り



では、また〜