さてさて、スタート直後に派手にスライディングしたものの何とか立て直し、ハーフ辺りで覚醒し始めた私…の続きですね昇天





かなりいい集団に紛れ込みいい感じで体が動いてきました。

この地点でこの手応えは久しぶりだったのでテンションが上がってきますキューン

30k手前の折り返し…折り返すと30kびっくりマーク

が、折り返した途端に向かい風に体が持っていかれそうになるゲロー

なんとかガタイのいい男性ランナーの後ろについて風除けさせてもらうも徐々に体力を消耗し苦しくなってくる…(上り坂のキツい)橋まで何とか一緒に付いて行きたい…行きたい…行きたい…





待ってくださいーーーーー(心の叫び)

徐々に離されペースもズンズン落ちてきてしまいました泣くうさぎ


32kを通過し、あーあと10kもある…と思ってしまった時点で残りは地獄が待っている昇天

はい、苦しくて辛〜い10kでした。。

気持ちだけは切らしてはダメだびっくりマークと思っていても思うように前に進まず、たった1kが長く苦しい。。

去年は力強く走れた所が今年は全く力が入らずヨタヨタに…えーん


ゴールでコーチが待っててくれました。

転んだのかはてなマークと言われ

あっびっくりマーク

そう言えば私、コケたんだった…

すっかり忘れてたオエー

ってことはあまりレースに影響はなかったのかな凝視

言い訳できず…悲しいw

ゴールに救護のおばちゃん達がいて車椅子に乗りましょう♪と言われあ、いや、だ、(大丈夫)と言いたかったんだけど、おばちゃん達が優しくて優しくて泣き笑い全然歩けたけど、車椅子に乗せてもらいました。

でも、電車に乗る時刻が迫っていたので何にも処置もしてもらわずに逃げるように帰りました魂が抜ける


こんな感じの傷と打撲でした。

後、左肘に傷と帰ってお風呂入ったら右腰に傷と打撲がありましたガーン

レース中はアドレナリン出てたから気にもならなかったけど、やっぱりヒリヒリ痛みましたネガティブ

お風呂キツーーーー怒り



まだまだ書きたい(吐き出したい)ので、番外編をお待ち下さいひらめき



ではまた〜

大きさ違いすぎ泣