4連休…時間あったら走って走って走ってしまう私…キョロキョロ
本当は少し休みたい笑い泣き
気が付けば4月から500キロ以上600キロ未満w走ってきて少しは休みたいなぁと思っていました。
ならば夏に行きそびれてしまった山へ行こう!!


午前1時に義実家をたったのに、駐車場が満車あせるあせるあせる
結局バスの時間が6時で7時から登山開始とかなりなロスタイムゲッソリ
なぜなら上娘の塾の時間が16時40分からでそれまでに帰らねばゲロー

頑張って登る登る…でも登山道は狭くて人は多めで追い抜きのも一苦労…
お天気は最高になってきましたウシシ


槍が見えるラブ

が…
前半飛ばし過ぎたせいか徐々に登れなくなってくる滝汗一段登るのがつ、つ、辛い…
タイムリミットがーーーー


せめてあの山荘まで行きたかったのになぁ…

と、言うわけで山頂まで行けず引き返してきましたチーンチーンチーンチーン

でも雲海も見れたし…笑い泣き




北アルプスは一筋縄ではいかないなぁ…って時間的にキツ過ぎるだろーーー爆弾
来年リベンジするかなぁおーっ!