今日から小学校も始まり…お弁当は作りますがゲロー、我が家も通常通りの生活になりましたチュー
今年の夏休みは2週間だったとは言え長ーーーく感じてしまいました真顔

梅雨明けした途端に猛暑猛暑な日々で外に出ただけで汗が吹き出し…
そんな中毎年恒例の海へ

いや〜申し分ない海日和笑い泣き
海に入らないと死んじゃうわ。

朝ラン
湿度高くて朝から暑いわ。

あとは旦那の実家へ帰省ついでにちょろちょろ走ったり走ったり。
涼しい所へ行ってもそれなりに暑いゲッソリ

まだまだ暑い日が続いてコロナ疲れより暑さ疲れの方がキツいけど、、
とりあえず夏休みは無事に終わりましたとさちゅー

みんな元気に今日から登校!出社!!ですおーっ!