X(旧Twitter)より

 

パラフィンって誰?と思う方が居ると思いますが

ダメ人間の人生大逆転生活という古参のダメ系ブロガーさんです

 

旧ブログの2011年からだから長く続いていた方です

13年前も僕はコンビニでアルバイトをしていたな…ていうか若かったな

年も近いので親近感があり、ガンダムオンラインという神ゲーでフレンド登録をしてもらっていました

 

パラフィンさんが僕にとって羨ましかったのは13年の間に働いていた期間より無職の方が長かったのではという点

コロナ禍の4年前に配達先の工場の停止で運送業の仕事を失って現在に至るのですが

僕も一度は4年間ほど無職で居たい(´・ω・`)

誰かヒモにしてくれ

 

パラさんは煙草を吸わないしお酒もロング缶1本とかだからコスパの良い生活をしていました

自由って感じが羨ましかった

ガンダムオンラインガチ勢だったなあ…サ終しなければと思います

 

2010年ぐらいのブログブームに多くのダメ系ブロガーが誕生したのですが

ほとんどの人は数年で全消しして消息不明になりました

そう思うと書きたいときだけ書くスタイルで長く続いたパラさんは理想的でした

 

そうか、ついに消えるのかパラさんも…

 

さて今夜は夜勤です、今月4日目の勤務なのですが、休み多めなのですが

ああっ、それにしても無職で居たい(両親がもう許してくれない)