10年前の今頃は無職だったのだけど前の年の夜勤の貯金で「無職サイコー」な感じで生活していた。

あの頃ってどうやって毎日の時間を過ごしていたのだろう

ドラクエ10だろうか?暇で苦痛と感じるようになったのは40代からだから不思議だ。

心のありようなのかなぁ…

 

1月の下旬にニコニコ動画でたまたま放送していたSAOを見て当時は海外の違法視聴サイトが色々あったから

2クール全話を徹夜で観たのを憶えている。

SAOはMMOのフレンドから勧められていたのだけど、ファンタジーものは…と敬遠していたら

ガッツリMMOのアニメだったという。

 

昔話をすると老人だが歳をとったなあと思う。10年前が懐かしい

 

今月は今のところ週1夜勤のみなので時間はある、てかもう一度書くと無職に近い。

去年の今頃みたいに原神をやる気力もないし、うーん。

 

深夜でもニコニコやツイッチを見ると配信をしている人が多い

それをぼーっと見る時間の始まりだよ!悲しすぎる・・・(´・ω・`)