小澤海斗とユンチーとの試合が終わりました。

ユンチーが更に強くなってる!

そう印象付ける一ラウンドでした。

特に蹴りの威力がアップしていたし、海斗の首を本気で獲りにきていましたね。


とはいえ、

蓋を開けたら、海斗の優勢で無事に勝利で終えました。

海斗としては、KOで倒し圧勝したかったと思います。

僕は彼のミットを持ち、作戦を練り、僕がユンチーになって毎日ミットをこなしました。

最初は多少受けてたパンチも完全に攻略するし、持ち前のずば抜けた身体能力の高さを、発揮していました。

何が起こるかわからない試合、僕の予想では9割位は作れたから、海斗かな、と思っていました。

僕以上に、海斗は自分をセルフイメージ出来ていましたね。


今後の彼の戦いは、もう誰も止められない位置にまで行くと思います。


早く、武尊と試合がしたいだろうね。

その時まで、倍速で強くなる海斗の応援をよろしくお願いします。


{554CA1D1-39B4-4E91-A676-B8E437AA5080}