プロ選手の


ミットを持っています。


野扖選手は、どの攻撃も的確で強烈、一撃で相手を仕留めることが出来る。

蹴りがミットを飛び越えて

心臓の下に当たり

肋骨にヒビが入った事もある。


海斗選手のパンチは早い

そして、とにかく動く、スタミナトレーニングを一緒にしているかのように動く。



k-jee 選手の攻撃はどれもヘビー級

一発がある。


その他


それぞれ選手によって特徴がある。


みんなの持つと、身体がボロボロになります。


だけど、


たまに、、、


18歳の頃、ノートに詩を書いていた事を思い出す


打撲もアザも痛みも星になる

全てが次の試合までの星になる


星が集まれば、大きな力になる


その星が沢山になる程


夢は叶う。


そう思って10代は戦ってきた。


今も、その気持ちは変わらない。


ミットを持ち、選手を育てる事が


こんなに疲労になるとは


選手の時にはわからなかったけど


身体ボロボロだけど、、


選手が勝つ事に頑張りたい




{0EF07517-C5F0-4B37-81A5-B29E85D8055B}

{74C89BFB-00A2-4C2E-8C64-710F6B983FC0}

{CB77E16C-49B0-4731-8642-AA234F310912}