プロデビューして20年


ちょうど今頃、後楽園ホールでデビューのゴングが鳴りました。

今日は、沢山動いた。

11時から18時までの7時間ぶっ続けでした。

汗の量が半端ない。

体重4キロ減っていた。


選手の指導とミットを持ち始めて

パンチやキックを受ける

ミット持ちの身体のダメージを知ることになり

今まで僕が支持して来た、
トレーナーの事を考えると、深く感謝し尊敬している。

肘も手首も、身体の芯まで

ダメージが毎日。

ミット持ちは本当プロの仕事だと改めて
感じます。


とはいえ、僕のミットは

実践向き

沢山のトレーナーに持ってもらってきたので、

場数が違うと思います。


そのぶん、僕も息が切れるほど動きます。

また、トレーニングについても書きたいと思います。



{D2E001DD-4419-40DF-B350-2B11945C6948}