野扖正明選手がフランスで試合を行い世界ベルトを獲りました。

今回、彼の相手は、フランスの強豪選手です。
負けた事がまだ1度しかなく、その相手はムエタイのキング、センチャイ選手のみ
それ以外は負けた事が無い、かなりの強豪選手です。

敵地、フランスマルセイユまで乗り込みました。

映像では、ダウンシーンをのせましたが、

勝利し、とにかく敵地の会場の皆さんに深々と頭を下げ、写真撮影もし、なかなかリングから下りない僕らに
MASAAKIコールが会場全部からいただきました。

どの試合よりも、会場が一つになったのは野扖の試合後のコールが起きた瞬間でした。
会場が一つになる。
とても気持ちよかった。。

ミット持ち、セコンドをし、会場の皆さんを味方につける事が出来て、今を感動出来る事に感謝しています。