UTグループ株式会社様で講演をさせて頂きました。

本も皆さんで読んで頂き、講演後には素晴らしい質問を投げて頂きこちらも勉強になりました。

何と言っても社長のエネルギーの凄さに、僕は以前から尊敬しているので、社長からの質問はとても頭をフル回転させました。

誕生日が2人いて、何と言っても
僕のベルトが1つ増えた!
思わせるような
誕生日ケーキ!

おめでとうございます。

立派な誕生日会が出来る会社には

立派な社員さんがいる

立派な社員さんがいるとこには

立派な社長がいる。

講演した僕の方こそ勉強になりました。

{E1F73BC3-C523-47B2-AA5F-FC47EEA08F4B}