大変嬉しい感想が、届いています!

書籍、発売前からアマゾンで予約し購入させていただきました。

私は、実は、格闘技というものをきちんと観戦したことがありません。
殴り合いをして自分の顕示力や虚栄心を見せつけて、痛い想いをして、一体何が楽しいんだろうとずっと思っていました。
だけど、コヒさんの本を読んで、全く違う考え方を見つけることができました。

他人と争って、他人に勝つことが一番の目的でなく、
弱い自分と戦って克服するのが、本当の格闘技なんだと。
自分自身と向き合うために、他人の身体(胸)を借りて自分を磨き上げている。
コヒさんの格闘技哲学からそんな感想を見いだしました。

この本は、世の中の格闘技に興味がない女性が、格闘技に興味をもつきっかけになりそうですよ!
だって、世の女性は、熱い想いをもったオトコが好きですから(笑)

もちろん、男性にも読んでほしいですね。
そして熱い想いをもって世の中を戦い抜く男性がいっぱい増えればいいんですけどね(笑)
私、草食系男子を減らそうキャンペーンとしてこの本をみんなに配りますね。

同じ年のコヒさん、現役最年長を目指してまだまだ頑張ってください!
怪我はオトコの勲章ともいいますが、だんだん治りも遅くなりますので(笑)、
できれば怪我には気をつけて、これからも、バシバシ、弱いココロを蹴り倒してくださいね。
遠い将来、コヒさんの引退試合のときは、人生初、生で格闘技観戦させていただきます。

【処女作発売中!】
元K-1ファイターとして、幾たびの怪我や挫折を乗り越え、挑みつづけてきた心のあり方を書いた『あきらめない、迷わない、逃げない。』(サンマーク出版)、好評発売中です。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4763133543/ref=mp_s_a_1_1?qid=1401114661&sr=8-1