11 ■無題
いつも試合やトレーニングで疲れたときなどに、「癒されるなぁ~」ってホッとできる瞬間はいつですか?
chiro

A .美味しい食事と、
爆睡したあと…

12 ■質問です
私は仕事の関係でよくコヒさんの地元にいくのですが、コヒさんは地元に帰ったりするんですか?
ナインソウルズ

A .昔は、よく帰りましたが、今は、何回かですね…

13 ■質問です♪
国内外の好きなミュージシャンを教えて下さい☆
pinkmarble

A .学生の頃から、洋楽ばかりでしたが、長渕剛さんはよく聞かせてもらってました。
今は、ジャズですね。

14 ■質問させて頂きます!
まだまだ現役で活躍して頂ける事凄く嬉しいです!
これから闘ってみたい選手とか闘ってみたかった選手とか居ますか?
例えば 恐れ多いですが現役バリバリの頃の藤原会長とか前田さんとか…(^_^;)
もし居ましたら教えて下さいm(__)m
☆しまぼん☆

A .ボクシング通なので、(笑)
フロイドメイウェザーとスパーリングしてみたい。

15 ■質問です♪
ご自分以外に、、
一番強い格闘家だと思う人は誰ですか?
タカム~チョ

A .宇城憲治先生

16 ■質問。
質問します(*´∀`)b
ズバリ『結婚』と言うものは、
近いものですか?それとも
遠いものですか?
あと、どんな家庭にしたいですか?
教えて下さい。お願いしますm(__)m
ryujinosuke777

A .親が仲良くする事は、子供にとっての一番の幸せ…
そして、パートナーを尊重した、家庭。
大抵は男が悪いケースが多い、といいますので…
愛してる
ありがとう
ごめんなさい
を心から、パートナーに
言えれば、いつまでもいい家庭が築いていけると言いますね!
そんな相手が、いれば自然に時期が来ると思います。

17 ■質問します!
仲の良い有名人は誰ですか?
会ってみたい芸能人はいますか?
あと、バラエティー番組に出るのは苦手ですか?
NK

A .質問がいきなり3つ…だね!(笑)
仲良くしてもらってるかたは、沢山いますよ!
先日、日ハムの稲葉さんが打って感動しましたね!即メールしました。
会いたい有名人…
シュガーレイロビンソン
バラエティー番組、
苦手じゃないけど…ハニカミますよ!(笑)

18 ■質問します!
コヒさんは試合の前やキツい練習の後など、眠れない時なんかありますか?
そんな時どうしてますか?
kiyo4321

A .身体か頭がどちらかが、極端に疲れてるか、疲れていないか!?バランスが悪いと寝れないので、そのバランスを保つようにしています。
身体が疲れているのに、眠れない…
難しい本を読む!
武道の難しい本があって、あれを読むと直ぐに寝れる。
まだ、全然読破していない…
あれ持っていると、何年も寝れるだろうね(笑)
失礼にあたるので、本の名前は言えません(>_<)!

19 ■質問ですっ!
今、恋してますかっ?笑
それとも、格闘技一本ですかっ?
(^^)v..☆

A .恋どころか…格闘技どころか…
今は、毎日足に治療機を付けてますよ!

20 ■質問します!
試合前や試合後、あるいは練習の休憩中など、よく聞いている曲はありますか?教えてください!
あみ

A .最近は、毎日ジャズ!