小比類巻太信オフィシャルブログ「サンドバッグと牛乳」by Ameba


北海道後援会で祝勝会を開いてくれる事に成り、行って来ました。

あいにくの天気でしたが会場には500人以上の方が来てくれ
限られた時間の中ですが一人一人話しする事が出来、
皆の笑顔にパワー頂きました!

小比類巻太信オフィシャルブログ「サンドバッグと牛乳」by Ameba

北海道に向かう中だったので応援は行けませんでしたが
何時もお世話に成っている猫ひろしさんが
東京マラソンに出場し
3時間18分と言う芸能界No1の素晴らしい記録でゴールした事を聞き

普段からランニングしている事は聞いていましたが・・・

凄いですね!

猫さんからもパワー頂きました



北海道の皆とは会う機会少ないですが
必ずまた行きます!

後援会長始め、後援会、関係者、参加頂いたファンの皆、

感謝しています。

本当にありがとう!


そして、

本日も横浜アリーナで皆様の笑顔に会える事楽しみにしています!