08-11-21_07-32.jpg
寒い寒い。

ほんと、「しばれるなぁ~(寒いなぁ)」(地元弁かな?)

毎日、独り言連発しています。

部屋を必要以上に温かくして、
絶対に風邪を引かない!と自分に誓いつつ…

それにしても、
こんなに寒いと
サンタが舞い降りるの早いぜ!
と、思いながら…



中古のDVDでたまたま買った
「三十四丁目の奇蹟」
(1947のモノクロのやつ)を見ました。
まさにサンタクロースの映画です。

クリスマスの時期は
寒い寒い季節だけど…
人がつくる
冬にちなんだ音楽や
イルミネーション

暖かさを生み出している気がします


毎日の練習を繰り返しの生活に今日は疲れたから、
癒しを求めて
辿り着いた
一枚のDVD。


久しぶりに映画館にも行きたいな

思いながら、

全く中身を理解しないまま
テレビ点けっぱなしで
寝てました…


満足した 一日の終わりでした。