彦星と織り姫は

一年に一度だけ
会う事を許される日です


織り姫のお父さんは言いました


この形を手を使って動かさず、綺麗な星の形にしたら
織り姫に逢う事を許す


言いました。

星1


彦星は
考えて

考えて


考えました‥‥‥


でも

答えが出なく‥‥‥




彦星は、



涙を流し




ました......

星2


すると........




沢山の涙を流した事で......






星に変わりました。

星3


そして


二人は


許され


一年に一度だけ....



こうして




逢えるようになりました





そして、今日のMAXにコヒの姿はありませんでした......

....




そして


涙を流しました.........