マグロ1


先日

練習終わって
マグロを買いました。

美味しそうだったし、マグロは高蛋白、低脂肪
中落ちを千円の大きいやつを頼みました

すると

おじさんが
「さっきはごめんね..」

練習前に
いきなり名前を間違えて呼ばれ‥

気にしていたのか
あやまってきました

「俺も、急いでたから、ごめんね‥‥なんかムッとしちゃって、俺の名前、漢字長いし‥‥」


これからよろしくね‥‥‥みたいな事を話をして‥‥


マグロ2


その後で‥‥‥

おじさんが
サービスしてくれた‥‥

中トロ!!


その日の出来事を思いながら
食べました。


クルマに急いで戻り、おじさんに僕から、
シャツとタオルを、お返しし‥‥‥

とても
いい気分な
練習帰りでした。。