福岡トークショー1


福岡の
芦屋競艇場にて
トークショーしました

その勉強の為 ..
レース、一発賭けてみました。
賭け事全くやりませんが

千円で二百円づつ、五本買って

レース始まって...

前で堂々と立って見てたら、おじさんに

「立って見てたら見えねーじゃねーか、コラッぁぁぁぁぁぁ!!」

って
いきなり怒鳴られ(笑)て(笑)

話のネタとして
賭けて見てました。

結果!
一本勝ったから
七百円になって帰ってきました。

まわりにいた皆は、
「すごい!すごい!」って

俺は
「全然すごくない..」
って
思いながら..

福岡トークショー2


角田さん
のデカイ背中だなぁ

背に .....

福岡トークショー3


第二部!

第一部は
全く...全く...

角田さんの独壇場に終わったので

第二部は!

語る、

話す、

盛り上げる!

なんといっても
話のネタは...ある!

そう
意気込み

いざ
会場


そして
いきなり

司会の方が
「小比類巻さん、賭けてみたんですよね!」

「はい!千円賭けて七百円きたので‥‥勝ちました!!(え!)......」

すると

角田さん
「え!コヒ賭けてたの、なんだぁ~俺も誘ってくれたら俺も賭けてみたのにぃ~‥‥……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………」

角田さん
「………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………最後まで!!」



話は始まり

誰も
入る スキ

もなく

司会者ですら……
俺にふることもできず…

お辞儀をして「ありがとうございました」


終わったような
気がします(笑)



だけど
自分がお客となって、聞いてるぐらい
話は上手く
空気を読んで

俺の事は全く無視だけど(笑)

それが
自分にとっては勉強になり

感謝を言い

初の
角田さんとの仕事を終えました。


エレベーターで「勉強になりました!」
と伝え‥



「今度、ご飯食べよぅ」

言われ



大先輩なので、クルマまで送り

「ありがとうございました」


挨拶をして


仕事を終えました。








モツ鍋(出た!)

会社の人に誘っていただき

食べ

一日を
終えました。


梅雨時期だな

思わせるほど

雨が降り続いていました

思い出の一日
でした。