Team America.jpg
先日
アメリカから電話が入りました

「ハーイ!タカ!」

高校時代からの古い友達からでした

彼は地元青森の米軍基地で知り合ってからの仲です。
自分の格闘技の
本当のデビューは、
地元米軍基地内です。

マーシャルアーツ大会が一般で行われ
各流派が集い、代表者同士の戦いに、高校生で日本人一人で
リーグ戦
約 五人と戦い
優勝しました。

各人種 各体格 大人一般に交じり
決勝は
同じ十七才の
ハーフの彼でした。
バネがある身体 強かった
なんとか延長で勝ちましたが
同じ高校生にびっくりしでした。

その彼と
のちに
友達になり
毎週一緒にトレーニングの日々が始まった高校時代。

そして
彼は今
極真空手 世界大会U.S.A代表で世界を回って戦っています

そして、遊ぶ時も、いつもいい仲間です

その彼からの電話は
「俺、彼女と結婚する、プロポーズしたよ、先週...」

試合の話じゃなかった.....

「おめでとう!」

彼はまだ
ファイターとしてやっていきます

ファイターとしては、負けないよ

コヒ

PS,先日ロシア大会 U.S.A代表での彼の写真
左が彼です。