実は一度、東京で

車生活したことがあります。

試合が終わって
ほんの何日間ですが、

凄いキツかった...


何が一番キツいかというと..


睡眠が一番大変でした。

いつも、誰かに見られている気がして..
凄い、いやだった。

田舎ならまだしも
都会は、落ち着かない....。
田舎でテント生活とは比べてはいけないが
俺なら乗り切れるだろうと思ってやったけど
布団で寝られる居心地が、どれだけ幸せか...

思いしらされました。


車生活の日々を送ると、
身体が小さくなり、呼吸が浅くなります。

だから、車から出たくて出たくて仕方なくなります。

毎回、車からでたら
体操してました。


だけど、そのぶん愛着が凄くありました。

俺の愛した、
カッコイイワゴン車
いつまでも、ありがとう
練習いくときも、寝る時も
本当に活躍してくれた。
身体と一体感を味わいました。

また会いたい
あの車に.....

I LOVE NAOMI FOREVER..



PS,車のナンバーが
703でした。
だから、NAOMIって名前つけた!