タイから買ってきてた


ウワサの


!!!絵!!!


です。



毎日、バイクで通ると


お店の正面にある




こいつに目がいく
!!!





ヒョウの絵!!!





まるで、お店の番犬!!のようにいつもデカデカとしている!




どんな客がこようとも、びくともしない!




一目で惚れた..




一目惚れ......




そばに置いておきたい!





何日間か思って....


考えて...



腹決めました!



練習でいってるくせに、絵なんか買って帰ってきやがって、
って
自分で思いたくないから


悩んだけど....




腹決めて.....




腹決めた、




よし値切るぞって!

(意味がわからん..)





買いに行く事に決めました。




交渉したよ




交渉!




タイのドレッドお兄さんと...




最初は




いくらか聞いたら




<8000バーツ>

(日本円で約二万四千円くらいかな...)



「そんなの高いよ~」



「笑わせんなよ~」
(真っ向勝負でこいよ~、って感じで)





目つきが変わった兄さん

<じゃあ、いくらがいいか言ってくれ!!>




「う~ん」




「半分だろ~」




<おーい!>
勘弁してくれ!




「わかったよ」




「じゃあまたね!」
(いきなり帰った、笑)



一応値切った!




そして数日後、、、、



(後編へ続く、、、)