それにしても、



タイ
南国は



陽気な人が多いね



微笑みの国 タイ





ホテルの受け付けの女の子、いつも笑顔で冷やかしてきます。



凄い国だね タイランド!




日本なら有り得ないと




思う事、沢山です。






靴買いに行ったら、




女の店員に


「サイズなんだって聞かれて...」



タイ語で
イーシップガウ(29)センチって答えたら...



「ちょっとまってろ!」って、いなくなったと思ったら、もってきたのが



大爆笑!






定規もってきて




これで、好きな靴あったら計れって




ありえない~




笑いが止まりませんでした。






喫茶レストランで
ご飯食べたときも





青い芋虫が、グリーンカレーに入ってて...





店員に言ったら




普通に




食べないのか?キャンセルか?




そして、普通に笑顔で





お金は貰っていいか?





.....お、おい..
面白い



日本なら


有り得ないだろ...



南国だから



許される


タイだから許される。





厨房にグリーンカレー下げてくれた女のこ





厨房から出てきたら、口...モグモグさせてた....大爆笑 。




仕事中、客前で食うなよ...笑。






※練習終わりに、



面白い事が、たまにあります