今日から
タイに行ってきます。
18時の飛行機で行ってきます!

久しぶりのタイです。

練習のキツさ以外に、暑さ、食事の恋しさを思い、もう二度と行かないだろうな...とか、
考えながら。
もう、十回近く行ってます。


よく、タイに行くと言うと、うらやましいなとか何も知らない人に言われますが、
タイに行っても、練習のみです。


18歳の頃から
タイ修業が始まって..
よく行ってました。

孤独で練習だけの生活、言葉もわからない..

まぁ、目的はそれなんだけれど....

成人式の日も
タイで、練習をしていました。

友達が、タイのジムにみんなで遊びに来てくれる夢まで見て..

あぁ、今日は成人式だ
って、
思いながら
朝5時、タイの自然ある奥深くを走った思い出が鮮明に残っています。


後、タイのジムの寮で昼寝してたら、アリが壁歩いてて..口に入って食べたかもしれない...って、思い出も思い出します。



約二週間、行ってきます。
その間、
過去に書いたblog
独り言

書いて見ました。

毎日、更新してもらいます。

携帯も、練習道具以外持たない、
旅に
行ってきます。


これを読んでくれてる皆さんに、そして自分に








幸あれ!

コヒ