教室、昨日も楽しくやりました。


みんなに教える事、


みんなに教える責任。


楽しい時間が過ごせたのもみんなのおかげ


自分が経験してきた格闘技を、

自分で、考え、

楽しく 出来るような 教室を やっていきたいなと思います。


呼吸は一日に何回も繰り返す


その呼吸を、みんなと汗を流しながら、感じたい。


前回も来てくれた 小学生の女のコや、遠くから来てくれた方、

そして、未経験の方々、よい動きでした。子供の上達は早いです。

これからも、一緒にいい汗をかきましょう!


それぞれみんな目的があると思いますが、それに応じた、教え方をしていきたいと思います。



呼吸して汗かいて

すっきり

心と身体のバランスを!


みんなお疲れ様でした。

オス


4.6サークル1


4.6サークル2


4.6サークル3