嘘とパニックの狭間で・・・ 何が何でも嘘を付きたいのでしょうね・・・。 虚しく無いですか? 今日の着信8件今日のmail7件 返信・・・0件電話も出ない。 伊達に男運が悪い訳じゃない。その度に、少しずつ経験と学習を繰り返してきたのだから。 だから、ハッキリと言う。 私の事は一時の感情の高ぶりで起きた事。一時の過ち。 だから終わり。 魅力無し女は今日も魅力無しただ、女の子からは異常な程までに好かれるらしいですそれは何故か・・・男前だからです
不思議がいっぱい 空はこんなに綺麗でに羽が生えたみたい ・・・それにしても、、止まらない嫌がらせに嫌気がさして来た今日この頃です そんなに愛されたかったらこういうの(嫌がらせ)止めたらいいのに 知らん顔してるって彼は言って居りますが・・・彼の口癖が『ごめんね』と『ごめんなさい』なんだよね 多分、奥さんは40歳くらいだからドラマの見過ぎなのでは無いかしら 大丈夫あなたが思う程、ご主人や彼氏ってモテないものです どうしてもって言うなら、首に縄付けて、家に閉じ込めて置くと良いんじゃないでしょうか
やっぱり・・・ 結局、1人(正確には・・・2人)なんだよね 色々な事を言いながら、所詮はハッキリと自分で物事を決められない・・・決める事の出来ない人 だから、あえて嫌われてやろうと思って言ってみた 『奥さんばっかり責め無いで、自分も向き合ってみたら』 でも・・・じゃあさ・・・けど・・・無理・・・嫌だ・・・ 『私と別れて奥さんだけを見れば、嫌がらせは無くなるよ』 それは絶対嫌だ ・・・全ては私を追い払う為に奥さんがやり始めた事 それが理由で会社も解雇10月からは無職 全ては現実なのに・・・目を背ける彼に私の感情や気持ちなんて関係無い