もしも国際司法裁判所に竹島問題が持ち込まれたら。 | 九州のヘソ便り

九州のヘソ便り

九州のヘソ辺りに江戸時代に作られた水を通す石橋
(通潤橋)があります。その付近に住んでいます。
山の生活・九州のヘソ便りです。
最近短歌始めました。
十一月の短歌
烏羽玉(うばたま)の夢で逢う君昔のままに笑顔で寄れば声かけられず

ごきげんよう~~♪目

竹島問題は主権の問題です。

そこでぇ~今回はぁ~~~


【もしも国際司法裁判所に竹島問題が持ち込まれたら。】



もしも国際司法裁判所に竹島問題が持ち込まれたら予想してみました。

日本:これが日本の一番古い資料です。

韓国:これが韓国の一番古い資料です。

司法裁判官:これ以上もうないかね?

日本:ありません。

韓国:ありません。

司法裁判長:これを見比べると日本の資料が古そうだね。



韓国:裁判長、30分待ってください。日本より古い資料を作って持ってきます。

ちゃんちゃん。




思わずニヤリとしたらクリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
ごきげんよう~~♪

にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村