みなさまおはようございます。
小平帆乃佳です!




さてさて、YouTubeチャンネルの
漫画を更新いたしました!



今回の作品は、過去投稿作をラフから描き直しして動画にしたものです。



なので、短い動画なのにめちゃめちゃ手間掛かりました…。



だけど描き直したので、昇ちゃんと屋敷さんのバランスが前よりも良くなったんじゃないかな…‪‎‎
(◍˃ ᵕ ˂◍)



音声は棒読みちゃんという音声合成ソフトを初めて使ったんですが、
携帯やタブレットからだとなぜか途中で音声が途切れてしまって😭


編集ソフト探しから始めて、
すべてパソコンから行いました…アセアセ





今回は初のYouTubeショート作品です‼️
ぶっちゃけネタ要素強めです(笑)



チャンネル登録&グッドボタンよろしく願いします!!



【漫画】棒読みちゃんが過去投稿作を音読してみた #shorts youtube.com/shorts/CwLBx2J… @YouTubeより