みなさま、おはようございます。
小平帆乃佳です!




今回の話は恥を晒すことになるので書くのを躊躇ってたんですが、
ネタがないので書こうと思います(´×ω×`)





実は前にりぼんに投稿した一部の作品を
なかよしとCheese!とマンガMeeに再投稿していたんです。
(サイトのComicsに投稿結果を書きました)






いずれも最近再投稿を認めている漫画雑誌(アプリ)で、どんな感じになるのかなと思いデジタルデータ化していた原稿を送ってみたんです。




…結果は散々でした🥺





なかよしに至ってはCクラスという最低のクラスに入ってしまいました💦




けど書いてある批評は割と的確だったので、ぐうの音も出ないのですが💦💦





今回、男子は骨格が女子とは違うという、書き分けが出来てない指摘を受けまして。





気を付けてはいたんですが、まだまだなのかなーと思いさらに男っぽく絵柄を変える努力をし、ちょっと年齢層上かな? と思いましたが




「かっこいい…」




と思う絵になったと思います(*´ω`*)




最近の私の絵柄もりぼんに持ち込みに行って言われた


ウインク絵柄を今風に改善するウインク


という指摘からできた絵なので、今回の再投稿も結果としては残念でしたが、得るものはありました😊




投稿用作品のネームはあと一個できてるんですが、たぶん育児しながらだと全然終わんないやつなので、まだ寝かせてあります。



いずれ、ね照れ