<初めて見る競輪場、きれいに整備されています>


<同僚の安藤議員と、安藤議員の息子さんが撮ってくれました>



<アトラクションの猿回し、うりぼうに赤ちゃん猿が乗ってるのが可愛い>



生まれて初めて、競輪場に足を踏み入れました。


今日は、同僚の安藤淳子議員と、競輪場に視察に行きました。


場内は、人が少ないなというのが、正直な感想です。


今日は夏休みで、子ども向けに猿回しのアトラクションをやっていましたが、


見ていたお子さんはごくごく少数。


今現在は、子ども連れで来る、という感じではありません。


でも、何とかすれば、楽しい娯楽施設になるのではないでしょうか。


実は女性選手のガールズ競輪というものも始まっています。


帰りにガールズ競輪のメンバー一覧をもらいました。


きれいな人がたくさんいます。


これはうまくPRすれば競輪は盛り上がるのではないかしら?


松戸市の税収アップの道としては


中々よいと思います。