仁寺洞。

昔ながらの街並み!

行った中では一番落ち着いていて(とは言え人気のカフェや食堂もあり人は賑わっていました😊)好きでした👌👌👌

メインストリートには骨董品や美術、書道(めちゃくちゃデカい筆とか)用品などがあり見応えがあり、私はとても楽しかったのですが中学生は屋台のたい焼きやカルメ焼きなどを楽しんでました🍭




景福宮。

若い女の子達がレンタルチマチョゴリを着て歩く姿が可愛かったな〜🎀中学生に韓服を着てみるか聞いた所、即答で『やだ!』とのこと…笑




東大門。

昼間に明洞にも行きましたが結局何も買わず…一度ホテルに戻って休憩して夜に東大門で中学生のショッピング🛍

ギラついてたなぁ…東大門🥳



この日は何しろお天気に恵まれ過ぎて、移動するにも汗だく💦目的地に着く頃にはヘトヘト…他にも行った所はありますが写真が少ないのはそのせい➕やはりハングルを読む、聞く、話す事でいつも使わない頭を使っていたせいでしょうか?笑