新学期スタート🏫✨



今まで二つ作ってたお弁当も一つ…

これはこれで淋しいものです。

もちろん、お弁当がない日はない日で

ありがたくお休みを噛み締めますが、

お弁当作りが身についているのか

再開するとシャキっとします😎


・ピーマンの肉詰め🫑

・もやしナムル

・ゆでたまご

・冷凍ナポリタン


ピーマンの肉詰めのソースは、肉詰めを焼いた後の肉汁のアクなどを取り除いてから、お水少し、お酒、甜菜糖、ケチャップ、おたふくのお好みソース、お醤油少し…などを煮詰めたものをかけてます。本当にテキトーです笑



4月からまたお弁当作りがスタートした方々

一緒に日々がんばりましょう♪



🌸🌸🌸

春休みは遠くへ出かける事もせず

済ませておかなければならない事や

ちょっとお出かけして終わりました。


ずーっと行ってみたいなーと

インスタを眺めては憧れていた

釜山にある『balansa』が

渋谷のパルコで期間限定ポップアップショップをやっていて、そこに行けたのが嬉しかったな♡





戦利品は大きいバッグとTシャツ🫡



漫画家のまめさんと、ゆるゆるトークをポッドキャストでお届け中🐢🤍🐢

お時間あるときにぜひ〜↓