抜け殻状態の春休みも
早いものでもうおしまい…

普段献立を考える頭の片隅には
常にお弁当がよぎっているのですが、
長い休みの間はその必要がないのでラクばっかりしてました🌱🦥
新学期が始まれば、またプラスワンを意識しながらごはんを作る日々なので目一杯ラクして自分を甘やかせるのが長いお休み期間。ありがたい🙏

翌日のことを考えずに勉強したり作業をしたり…そんなこんなでリズムもずれ込んで行くので、新学期が始まると早起きがきつい…笑
がんばりますー🙃

長男は大学生、次男は中3。
本当にあっという間に大きくなりました…

変わった事と言えば…
最近マスク着用の義務が緩和されましたね!
街中ではマスク無しの楽しそうな顔が見られるようになりましたが、私は花粉にやられているのでまだまだマスクが必要みたいです😞

写真は春休み終了直前の私