おひさしぶりです | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

脱力系イラストレーター
小日向 七星(こひなた ななせ)の
イラストや、日々のアレコレを綴るブログ

気づけばもう年末ですねーアセアセ
ブログに載せるオリジナルのイラストやサンプルのイラストを中々描けず、
最近ブログ放置気味になっちゃってますショックなうさぎ
ありがたい事にお仕事報告は溜まっているのですが、
淡々と報告だけしても味気ないと思うので、
イラストとお仕事報告を織り交ぜつつ更新してゆきたいと計画しておりますおんぷ♪
来年はもっとオリジナルイラストを沢山描こうと思いますあしあとロボコン

来年の私の抱負は
「何事もバランス良く」「計画性を持つ」「時間を上手に使う」ですキラキラ
抱負、いっぱいあるのですが、まずはこの3つを意識して動こうと!ネコキス

お仕事頑張って、
やりたいことを実行して、
充実した2017年にします!グッキラキラ気合いピスケ(宣言!)

今年も本ブログにお付き合いくださり、ありがとうございました流れ星
来年もよろしくお願いいたしますカナヘイきらきらカナヘイハート