☞ 現状報告♡梓☜ | 小日向梓オフィシャルブログ「小日向梓のHAPPY LIFE☆」Powered by Ameba

スライムガールズのあずあずこと小日向梓です(*´﹀`*)



まず、今日のステージも休んでしまい本当に申し訳ありませんでした。



皆さんには本当にご心配をおかけしているので、何で休んでいるかのご報告させて頂きます。



知ってる方も多いと思いますが、私はここずっと風邪が治らなくて熱は無いのですが咳だけが残っており、ファンの方々も私の風邪が移りそう…って思った方も多いと思います。



病院に行く時間もなくて我慢をしていたのですが、数日前から左の肋骨に痛みを感じはじめながらも、ステージに立ちたくて踊っていました。



でも、それが間違いで痛みが段々悪化していき土曜日の朝起きた時に歩くのも、座っているのも、立っているのも痛くてどうしたらいいか分からなくて、親と相談をして、事務所に連絡を入れて病院に行ってレントゲンを撮ったら、咳の影響で肋骨がズレていました。



今は風邪薬も痛み止めも飲んでいるのですが、痛みがあまり引かず、薬の副作用でなのか目眩も出てきて、今の私はいても何もできないし、P.A.R.M.Sにいたらもっと周りの方に迷惑をかけると思ったのでこの2日間お休みさせて頂きました。



私に愛に来てくださった方もいたみたいで、本当にごめんなさい。



もう、ごめんなさいとしか言いようがないです。



今私は1日でも早く元気になれるように頑張ってます!


またステージに立ちたい。


ファンの皆さんに会いたい。




辞めるんじゃないの?とか色々私のことで心配をしている方がいますが、私は辞めるなんて考えてないです。



ただ今は治すことに集中します。



だから、またステージ復帰できたらたくさんの緑サイリウム、コールしてくれると嬉しいな…。



待っててくれますか?



私は皆さんに早く会いたいから。



頑張るよ!!!




どうか、これからも応援宜しくお願いします。





あずあず✡.°