☞明日は…?♡梓☜ | 小日向梓オフィシャルブログ「小日向梓のHAPPY LIFE☆」Powered by Ameba

せーの!ハッピーハロ~☆☆


スライムガールズのあずあずこと小日向梓です(∩^o^)⊃━☆゚.*・。









本日も閲覧、コメント、いいね!ありがとうございますラブラブ




さて!GW明けて今日、明日の通勤通学の方が多いのでは?


私も今日学校で久々に友達に会えて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ




(´-`).。oO(1年くらい会ってなかったかんじだったよ




相変わらず賑やかで、みんな優しくて、面白くていい子ばかりだよハートハート




明日は健康診断(>_<)!



今からダイエットだ٩(๑>∀<๑)۶!笑


って遅いかww




明日も頑張ろうね!!





===================



さて!明日のスラガ常設では子供っぽい服を来てライブしちゃうよ音譜音譜



あと、子供の時の写真も各自持って来ちゃうから絶対来てね♪



そして、その後は対バンがあります\( *´•ω•`*)/♡*。



【詳細】


1400円/ドリンク別

神取忍&井上貴子プロデュース、アキバエンタメステージ 
brilliantナイト
5/8日 金曜日

出演:スライムガールズ
ブリバト

19:15開場
19:45開演

19:45
物販20:15
スライムガールズ

20:15
ブリバト

物販




私にとっては初めての対バンになるので是非こちらの方も宜しくお願いします♪!!





では!今日はこのへんで!







あずあず✡.°