☞新年会♡梓☜ | 小日向梓オフィシャルブログ「小日向梓のHAPPY LIFE☆」Powered by Ameba

せーの!ハッピーハロ~☆☆



あずあずこと小日向梓です\( *´•ω•`*)/♡*。








本日も閲覧、コメント、いいね!ありがとうございますラブラブ



昨日は来年以降できないと思って、親友ちゃんたちと新年会をしてきました( ^_^ )♡






お友達同士で初めて焼き肉食べ放題に行って近況報告とか、学校のことなどを話して楽しかったな♪


ここね、焼き肉以外にも、お寿司や、サラダ、唐揚げ、ハンバーグ、ビーフシチュー、綿アメ、クレープ、アイスクリーム、フルーツ、ケーキなどたーーくさん置いてあるところで、どれも全部おいしかった音譜音譜


デザートはみんなでクレープを作って、誰が上手く焼けたかを対決しました☆☆





私はこんな感じ!







抹茶アイス溶けてしまってるけど、我ながら焦げることなく上手く焼けたかなとアップ合格




その後は、何十ヶ月ぶりにカラオケに行ってみんなで歌って、熱唱して楽しかった乁( ˙ω˙ 乁)






きっと来年はこうして友達と過ごせないと思ったので、思い切り楽しんできました!



許してくださいね( ;;)💗




やっぱり、家族と過ごすお正月もいいけど、お友達同士でもいいね♪♪





私は、友達は多いほうだと思います。


でも、お互い何でも話せて、信頼しあってる人(親友)は少ないです。


私のことを大好きって言ってくれて、こうして応援してくれてる友達は本当に大切です。



💠感謝💠



しかありません!



年は、ただただスラガになるために頑張るので応援お願いします!








では、最後にプリクラ投下逃げ💨💨





あずあず✡.°