麻酔科👨‍⚕の説明。

全身麻酔は今回で4回目。長男🤰妊娠中に1回、長男👶出産後に2回目(お産後全身麻酔して後処置)3回目は胃カメラ。

3回とも💉麻酔だった。今回は初めての吸入麻酔。効きはとても良いハズ。


👨‍⚕手術説明受ける。

ひらめき「断裂が大きいと長いってことですか?」(スリング装着)

👨‍⚕「おっしゃる通りです」

ひらめき「私は小断裂なのに(6週間)そんなに長いんですか?」

👨‍⚕「短いくらいです(キッパリ)」

入院期間短縮なるかな?と期待してた私。1ヶ月半覚悟しました泣き笑い


リハビリと歯科通いが続く日々w

PT3に愚痴ってみる

ひらめき「なんで手術するって言ったんやろー今は夜間痛無いし、腕も上がるしー」

PT3「ひらめき場合、棘があるから仕方ないですよ〜」って即答されました。チャンチャン


歯科での次の段階の治療は無事終了👍

したのですが…ここにきてまさかの歯痛ガーン この頃は肩の痛みより歯の痛みのが強い💦

入院するまでに痛みが治まるのか?

不安残るけど取り敢えずは治療終了。

歯痛で我慢出来なかったら退院早めてもらう(切実(T_T)) 


入院の荷造りしなきゃなんだけど…こんなに気持ちの乗らない荷造りは初めて悲しい