💉した2日後から痛みが無くなり、右肩を下にして寝る事が出来るし、久々に痛みの無い生活口笛

リバビリ開始。担当のPT3は息子と同じくらいの年齢の女性。私の身体を確認するって感じで初回は終了。

月曜日💉日曜日の夜から痛み復活ショボーン 魔法がとけたシンデレラってこんな感じ?(絶対違うw) 痛みが取れず2回目以降はリハビリというより身体をほぐしてもらう。週2回真面目に通いました。

1ヶ月後3回目の診察室。

👨‍⚕️「痛みどうですか?」

ひらめき「少し和らぎましたが夜間痛はあります」

👨‍⚕️腕の動作確認。

私の場合は後ろ手に回すのが辛い。

👨‍⚕️「リハビリの効果でてないようですね。出っばりがあるからねー左もあるかもですね(画像見ながら)ここを削って…しょっちゅうやってるんだけど」

ひらめき『だーかーらー先生はよくやってても私は嫌』ってこの時も思ってた


👨‍⚕️「💉どうでしたか?」

ひらめき「1週間痛くなかったです飛び出すハート

👨‍⚕️「…1週間しか持たなかったですか…」

ひらめき「長い人はもっと持つんですか?」

👨‍⚕️「1ヶ月かな」

ひらめき「そんなに長く持つんですか」

👨‍⚕️「短い人は1日。そういう人は手術になりますね。どれくらい持つかは診断材料になります。1週間ギリギリw」

👨‍⚕️「どうしますかー?」

ひらめき『どうしますか?これって手術のこと?』

ひらめき「…。」

👨‍⚕️「まあ、考えといてください。今日は💉どうしますか?」

帰省する予定があったので、その期間は痛みから解放されたいので💉お願いしました。


骨を削らないと痛みは消えないのか…

骨だけ削って欲しいな~なんてこの頃は思ってました。

3回目の診察後に旦那3に手術するかもと伝えました。