DANCE・YOGA・AWAKENINGで
理想BODYを作る
ダンサーKOHIのブログ


音符レッスンスケジュール音符

毎週土曜日

やしの木10:30〜11:30

DANCE(HIPHOP JAZZみたいな感じ)

やしの木11:40~12:55

KOHI AWAKENING 


メモ3/31(土)お休み

4/1(日)2レッスンあります!

4/7(土)お休み





原宿Worcleにて

https://www.studioworcle.com/harajuku/

1クラス ¥2,500

2クラス連続¥4,500

(ドロップインですので、

入会金などはご不要です。

受講の際にお支払いください。)



クローバー2月より皆さんから頂いた受講料の中から、1名参加につき¥100を国内外の災害復興支援や、助けが必要な子供達への寄付金にしていくことにしましたクローバー3ヶ月単位くらいでまとめていきますキラキラ




ルンルンDANCEレッスンについて

⬇︎

https://ameblo.jp/kohimethod/entry-12339363729.html



ルンルンAWAKENINGとは

⬇︎

https://ameblo.jp/kohimethod/entry-12319603515.html




赤薔薇お問合せ・ご予約赤薔薇

MAIL

mikiki-kopi@hotmail.co.jp




皆さんは毎日湯船に浸かりますか?

そのとき、お湯に入浴剤とか入れますか?

私は大体毎日浸かっててよく寝てしまうのですが、、危険ガーン


私は入浴剤あれば使いますが、最近は

塩・重曹・アロマ精油を順番に入れてます温泉

もうすぐ炭も仲間入り予定


塩は、浄化って感じで使ってますが、一番汗をかく気がしますみずがめ座


重曹(食用のを少しだけ)は、お湯がまろやかになる気がして、たまにクエン酸を足すと炭酸水みたいになります

お肌の角質が取れると聞いたことがあるのですが、ツルっキラキラて感じ


アロマ精油は、リラックスしたい時に使ってますピンク薔薇今はグレープフルーツ使うことが多いです


炭は塩素対策に使おうかなと思っていますやしの木



それぞれお肌に合う合わないがあると思うので、もし試す場合は気をつけてくださいねハムスター






久しぶりに食べた二子玉川の商店街入り口にある

西河製菓店の団子達

ほんまに美味しい!

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13058143/top_amp/



{F9644B11-18AB-4063-968C-BC13CA8CDCD4}


明日も2レッスン
ダンスとアウェークニングあります!
よろしくお願いします!