DANCE・YOGA・AWAKENINGで
理想BODYを作る
ダンサーKOHIのブログ


レッスンスケジュール

毎週土曜日

やしの木10:30〜11:30

DANCE(HIPHOP JAZZみたいな感じ)

やしの木11:40~12:55

KOHI AWAKENING 


メモ3/31(土)お休みですが

4/1(日)2レッスンあります

4/7(土)お休み






原宿Worcleにて

https://www.studioworcle.com/harajuku/

1クラス ¥2,500

2クラス連続¥4,500

(ドロップインですので、

入会金などはご不要です)



クローバー2月より皆さんから頂いた受講料の中から、1名参加につき¥100を国内外の災害復興支援や、助けが必要な子供達への寄付金にしていくことにしましたクローバー3ヶ月単位くらいでまとめていこうと思いますキラキラ




ルンルンDANCEレッスンについて

⬇︎

https://ameblo.jp/kohimethod/entry-12339363729.html





ルンルンAWAKENINGとは

⬇︎

https://ameblo.jp/kohimethod/entry-12319603515.html




赤薔薇お問合せ・ご予約赤薔薇

MAIL

mikiki-kopi@hotmail.co.jp




昨日から急に暖かくなり、眠くてしょうがないですチーン

また寒くなったりもするので皆さん体調崩さないよう充分睡眠をとってくださいねzzz

春は冬に溜め込んだものが出てくる時期です。

私も春になるとよく蕁麻疹や肌荒れが出たりするのですがレッスンやよもぎ蒸しなどでうまくデトックスしながら過ごしたいと思っています。



使ってしまわないといけなかった人参と残ってたデミグラスのルーでシチュー作ったらとても美味しかった音符ルーちょっとしか無かったのでトマトを足して。人参だらけにんじ

{BB29534E-6357-4162-94CD-4752FFF4F82A}


一度食べてみたかったAnna Miller'sのパイカップケーキ
かぼちゃにしてみました
外側のパイが甘すぎず美味しかった
次はアップルとチェリー食べてみたい!

{149F38B6-15F6-4F39-93FA-879B751C5ED1}



明日も2レッスンありますルンルン
Have a good dayガーベラ