DANCE・YOGA・AWAKENINGで
理想BODYを作る
ダンサーKOHIのブログ


レッスンスケジュール

毎週土曜日

やしの木10:30〜11:30

DANCE(HIPHOP JAZZみたいな感じ)

やしの木11:40~12:55

KOHI AWAKENING 


メモ3/31(土)お休みですが

4/1(日)2レッスンあります

4/7(土)お休み






原宿Worcleにて

https://www.studioworcle.com/harajuku/

1クラス ¥2,500

2クラス連続¥4,500

(ドロップインですので、

入会金などはご不要です)



クローバー2月より皆さんから頂いた受講料の中から、1名参加につき¥100を国内外の災害復興支援や、助けが必要な子供達への寄付金にしていくことにしましたクローバー3ヶ月単位くらいでまとめていこうと思いますキラキラ




ルンルンDANCEレッスンについて

⬇︎

https://ameblo.jp/kohimethod/entry-12339363729.html





ルンルンAWAKENINGとは

⬇︎

https://ameblo.jp/kohimethod/entry-12319603515.html




赤薔薇お問合せ・ご予約赤薔薇

MAIL

mikiki-kopi@hotmail.co.jp




先週は大阪と尼崎で和食いっぱい食べて来ました!

一番美味しかったのはこちら!

梅田の第1ビルの1Fにある玄三庵

http://www.genmian.lunch-box.jp/


有機や減農薬、調味料なども含めこだわりの食材を使っていて美味しく、お値段もお手頃ニコニコ

オーガニック系のお店だと高くて通えないお店もありますが、ここは違う

そしてお味噌汁とご飯はお替わりできるのでいっぱい食べたい方も安心

大阪に5店舗程あるようで

通えればそれが多くの人に日常になりこういう自然食が通常に身近なものになっていいなぁと思いますチューリップ


お店は人気のようでずっと混んでました

女性が多かったです

大阪なので通えませんが、帰った時はまた行きますキラキラ

39品目の健康定食ランチ¥1,080

{3493C0C4-9084-4EC3-AC6F-FEF9F487C343}

ビビンパランチ ¥890
{967F7655-5587-4BAD-ABC4-9B5D54D25E6B}

ちょっと並びました
{EFBD2C04-ED24-4989-8746-5E0D4D10B47F}

キュウイ味?野菜の食前ドリンク
{D5AEEF0F-CA7A-4EE4-ADA5-9BD265024B56}


スイーツ食べたくてさつまいもとクルミのタルト
優しい味で美味しい!
{BCEC3D6D-3290-4B4F-9170-82C869478ABE}





こちらは母のおススメで行った持ち帰りお寿司屋さんの上でそのお寿司屋さんがやっているお店
尼崎の杭瀬商店街にある
丸徳寿司

ここもほんまおススメ!!
お値段はもちろん
こういうちょっと飲めてお寿司やおかずもあるお店で店内禁煙!
食事を楽しめるし、店員さんもとても優しかったです
そして用事が色々あり出歩いていた為、外出続きでお腹がそこまで空いてなかったので巻き寿司持ち帰れますか?と頼んだら綺麗に包んで持ち帰り用にしてくれました!
赤だしのお味噌汁、美味しかった!
{1BA2482F-BBF7-40F8-968E-496D8CA25A4D}