kohime.Yのブログ

kohime.Yのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

私・・・告白されちゃったんです・・・1月10日に・・・・。


その人は私の好きな人なんですけど・・・


最初・・・小さな紙切れを渡されました・・・


中には「好きです。」って・・・。


私・・・やばすで・・・もう・・・だめでした・・・。


1月7日からメール交換してきたんですけど・・・。


1月11日に「俺と、付き合ってくれない?」


ってきて・・・。


返事・・・。ずっと言えなかったんですけど・・・。


今日言うことができたんですっ・・・。


正確には手紙ですけど・・・。


「こひめでよかったら付き合ってください」って


書いた手紙を・・・


帰りに渡したんで部活のときもソワソワしてました・・・。


んで、さっきメールがきて・・・。



「手紙みたよ    よろしく」だそうです・・・


多分今日から付き合うことに・・・なった・・・。


彼氏ができましたっ^^


ほんとですよ^-^ほんとっ