私・・・告白されちゃったんです・・・1月10日に・・・・。
その人は私の好きな人なんですけど・・・
最初・・・小さな紙切れを渡されました・・・
中には「好きです。」って・・・。
私・・・やばすで・・・もう・・・だめでした・・・。
1月7日からメール交換してきたんですけど・・・。
1月11日に「俺と、付き合ってくれない?」
ってきて・・・。
返事・・・。ずっと言えなかったんですけど・・・。
今日言うことができたんですっ・・・。
正確には手紙ですけど・・・。
「こひめでよかったら付き合ってください」って
書いた手紙を・・・
帰りに渡したんで部活のときもソワソワしてました・・・。
んで、さっきメールがきて・・・。
「手紙みたよ よろしく」だそうです・・・
多分今日から付き合うことに・・・なった・・・。
彼氏ができましたっ^^
ほんとですよ^-^ほんとっ
