ごきげんよう
こひめちゃんです






今週のこひめちゃんは




無免許運転をしていた!




ガードレールにぶつかりながら

ぶっちぎりの走りを見せてやった





お気に入りの公園に2時間なにもせず居座っていた!


⬆️地域のおじいさんとベンチに

座って汗だくになりながら

スズメを見ているこひめちゃん


暑さが異常でスズメが

唐揚げになってしまったので食べた









頭小刻みに揺らして歩いてたら

道路にイヤホン落として

車に轢かれて壊れたから

あたらしいイヤホンを買った!



また壊しても心が折れちゃわないように安いやつ

にした。賢すぎるや




デカイかき氷たべた!!



地球よりデカいや





なかなか充実した1週間だた

あとナツメちゃんとバースデーの撮影行ったよ🥺


あたしは10月だから〜

まだだけどー

ナツメちゃん8月

だからもうすぐ!超楽しみだね。

ばちぼこにかわいかったので

全員横転する



10

ゲーミング意地汚すぎ誕生日アピール


このとんでもなく暑い夏を過ぎた頃に

開催されるんですよね

はたしてこひめちゃんは暑さに打ち勝ち

無事当日を迎えられるんだろうか



頑張って撮ってきたやつが無駄にならんように

暑さ対策気合い入れてくぞ〜

あと酔ってダンスバトルをしかけたりして

クビにならないよう心がける







そんな頑張り屋さんのこひめちゃん

18時からぱにえいます


本気のダンスバトル、しよっか


フンᵔ-ᵔ

たくさんかまってほしいよ〜ᵔ-ᵔ

爆速帰宅してねまってるねᵔ-ᵔ


【盆踊り激ウマレディこひめちゃんより】