ごきげんよう~
大大大大大出世!
ぱにえの平社員こひめちゃん
ですけれどもね~








なんか虫とかも活発な気温になってきましたね

こひめ王国(キングダム)でも

不法入国者を絶対許していないので

細心の注意を払ってます🫡



でもこの前寝起き半目で城をうろついてたら

とうとうアレが出た


➰🦋






ヒィ‼️

ってなってとりあえずいらない紙とかで

ぶっ叩かなきゃ‼️

国外追放してやる‼️

って

戦闘モードに入ったのですが

(今はお姫様も戦う時代ですから)

(ポリコレ配慮国家)




ちゃんとみてたらいちごだったー!👀✨️

🍓







こひめちゃんはいちごのことを心底可愛いと

おもっているので

城中にフェイクのいちごを

縛り付けているのですが

落っこちてしまったみたいです


紛らわしいからもう全部引きちぎって

みんなに配ろうかな➰




みなさまも

虫対策には気を抜かずにね。


というわけで2週間ぶり

ぱにえいます〜!

先週はおやすみをしてご迷惑おかけしました

( ; ; )泣いた?


今日もカリブの海賊

みたいにはしゃごうねー‼️

まってます!


【国外追放こひめちゃんより】









ポマケ


大好きな曲⬇️