ごきげんよう〜
元気なこひめちゃんです!




昨日はこひめちゃんとっても大変な思いをした!


なぜなら
駐輪場に馬車とめてたのを忘れてそのまま
親から五体満足で産んでもらった
大切な足で帰宅してしまったから
です





途中で気がついて
「あ‼️ひめの馬車‼️」
とはなったんだけど
めんどくさいからそのまま歩いちゃった


でも夜道ってひとりであるくの
男の子でも女の子でも危ないからね。

とくにこひめ王国(キングダム)
インフラが整っていないので
街灯も少なくほぼ真っ暗です!


そんなん
不審者とかに
絡まれたら、
一発で終わるやろがいな




じゃ
それを上回る
ヤバさで対抗しよっか……




⬆️

傘を頭上に掲げてイケナイ太陽を歌いながら

堂々と徒歩で帰宅

ナーナーナーナナナーナナ‼️💢ナーナーナーナナナーナナ‼️💢



運悪く曲がり角にてすれ違った

おじさまに

「わあ⁉️」

って言われちゃって

さすがにこっちもビク‼️となってしまった

深夜にこのあたしをびっくりさせるな‼️‼️




心臓に悪かった

散々な目にあったぜ

今日は忘れずに絶対馬車もってかえります!


あと今日は

カラーメイドイベントです‼️

好きな色のメイド服きれるのうれしいなー♡




ひめのすきな色なんだと思う❓






血色(ちいろ)



18時から!まってます!



それではね!
【血色
こひめちゃんより】