げんきかーー!!!
不治の病におかされており
こひめちゃんはヤバいぞーー!!

こひめちゃんですけれどもね






なんか目がかゆい気がするし、
鼻水がとまらない!



Hay Fever
なった





去年までHay Feverって陰謀だとおもってたし

みんなが集団で大袈裟に演技してるだけだと

おもってた(最悪)


ガチであるんだ


今まで花粉症っていう病気そのものを

下に見てたからバチ当たったんだ


いつかみんなも突然痛い目をみるので

花粉症だけはバカにするのは

やめておいたほうがいい!




既に花粉症をバカにしてしまい

見事に罹患したひとは

ちゃんとマスクしたりメガネして

楽になれるといいね








今日は髪の毛が渦を巻いているので

巻き込まれないように気をつけて

⬇️



眼力(インサイト)🤞




本日もおまちしてます☺️☺️

できれば日本にある花粉を飛ばす木

全部海に沈めてきてからきてくれ!




【ビッグモーターになれ

こひめちゃんより】