ごきげんよう
今週はサブカルチャーにどっぷりだった

サブカル姫イドこひめ
(厄介早口唾飛ばしオタクのすがた)

なんですけれどもね……‼️









だいぶ今更ながら、
これみたよー!




たくさん笑ったしたくさん泣いたт‪ ̫ т 

感情ぐちゃぐちゃになっちゃっただ

みたことないひとはみてほしい

今まで観なかったこと後悔することになると

思うけど!


あと

ユイにゃんが大好きすぎになってしまって

頭もおかしくなった


⬆️萌えにも程あり


本当に面白すぎて

こひめ的

モストヴァリアブルアニメ(MVA)

になった





アニメ見まくり

サブカルチャーどっぷりの引きこもりに

なってしまって

人間の形保てない〜ヤバい〜

と思ってたのですが


そらちゃんが昨日一緒にご飯食べいってくれたよ

嬉しい🥹


なんかデカいお酒でてきたから

グラスに頭突っ込んで溺れながら飲んだよー





そのあと

必要なものあるから

買って帰ろーっておもったんだけど

何買うか忘れちゃったから

お酒買ってまっすぐお城に帰った

つぎはがんばりたい





最近はお城(自宅の事ね)にいること多いから
なんかお城(自宅って意味だよ)で 
飲めるおいしいお酒あったら
おしえてほしい!🥹🥂 



それではね〜!
今日も元気に待ってるねー!


大谷翔平結婚おめでとー!
【一般女性こひめたんより】




























おめでとう