真面目で優秀で賢くてリーダーシップがあって
近寄り難いこひめさん……




  


いつも窓際の席で静かに
本を読んでるこひめさん……








ある日僕は勇気を出して
声をかけてみた。







「こひめさんは
いつも何を読んでいるの?」



こひめさんは無表情のまま僕の目を見つめて 
いつも大切そうに抱えている本を
簡単に僕に手渡した。





受け取る時、
指が少し重なった。


胸の高鳴りに
気が付かないふりをして
僕は受け取った本に目を落とした。






その本の名は、




























え‼️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


う、
浦安鉄筋家族⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️‼️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️







単行本じゃなくてコンビニで売られてる紙の質が悪すぎるタイプのヤツ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️




⬆️

イメージ画像

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️









「それ貸してあげるね!
今度感想言い合おうね。」

そう微笑んだこひめさんの顔が
今も瞼の裏に張り付いている。


2月17日の放課後に返しに来てね
じゃあ、またね。」







浦安鉄筋家族に対しての感想なんて
「なんか、すごかった。
なんか、びっくりした。」
くらいしか思いつかないよ。
彼女は
僕に何を求めているんだろう


君には
夏目漱石だったり太宰治を
読んでいて欲しかったよ
こひめさん。















でも僕は
教室の片隅で1人静かに
浦安鉄筋家族を読んでいるような
こひめちゃんが
好き


いや、
すこ

  



ってことだからね〜
(え?)
(こひめちゃん夢小説)
(親の顔より見たインターネット)

今日はバレンタインイベ♡
制服デー♡!
らしい
あたしの記憶が正しければ





みんなは
青春っていう青春できてた❓

取り戻せない青春、
今取り返しに
こればいいんじゃないか❓🌸

かくいうこひめちゃんも
学生時代はひとりで
ぼーっとしながら
浦安鉄筋家族とかアフロ田中を
読んでいるような人種だったため
青春がなんなのか
よくわかんないんですけどね

とりあえず今日も元気にまってます☺️!
口が麻痺するくらい話そう!

1年A組 クラス委員長  こひめより】
え?










ポマケ



これ食べさせて人死なせたら洒落になんないな

と思ったのでお兄ちゃんに毒味させました!

なんと彼はまだ生きています!

(たぶん)安全です!




作った数が少なめなので

もらえなくても泣かないでねー🥹

早めにご帰宅してみたら

いいと思います!

じゃ🤚