やぽー^^

ごきげんよーもう昼だよー🤚

きょういるよー!!きょうはメイドなんかしないよーん!ぜんいんつかまえるよー!!

この日のために六法全書を数ページだけ読んだ

いみわかんねーあんなん誰が読むねんな~












最近たべた

お嬢様ディナ〜のコーナーですわ。


ブルジョワジーなので

庶民の皆様は人差し指でも咥えながら

拝見あそばせ





あらヤダこれ
染みますわ~
(関西弁ではなくお嬢様風に)





トリキの店員さんって意地でも
飲み終わったグラス持ってってくれないんだ
少し残して後でた~べよと思った
唐揚げの皿は持ってっちゃうのに











顔面のコーナーですことよー

⬇️





寝起きでちょっとアホ面ですわ





とりっくおあとりーとですからね!


私情はさみまくりポリスで

お待ちしてゆよ( ・ ̫< )ー☆

👮‍♂️🍫ウマー


ポニテもするし(機嫌が良かったら)

メガネもするし(機嫌が良かったら)

手袋もはめる(機嫌が良かったら)

あいにきてほし~んだな🥹






さぁ!

罪人(ギルティんちゅ)のみんな、

あつまれ~!✨.゚・*..☆.。



























18時より

自首

お待ちしてます。


犯した罪から

逃げないでください




犯した罪の重さを知れ‼️


無能警察24時☆こひめたんより____】